FC2ブログ
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
アヤ(なぎさ)/25歳
飼い主アムロ/結構年上



ある男性に飼われている『アヤ』と言います。

普段は一般的な普通の女性だと思います。

飼われているといっても…まだ調教中なので、時に叩いたり、噛みついたりしてます。
私も飼い主も性癖が複雑なので、徐々に分かってもらえれば嬉しいです…。

★ブロ友さん、相互LINK 募集してます★
気軽に申請されてください♪


ちなみにmixi、croozblogもしてます
隠してるわけではありません。

mixi ID 61758040
croozblog
※休止中
アヤのblog

ヘヴィーユーザーです。笑
友達なりましょう。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
5494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
271位
アクセスランキングを見る>>

アヤ 調教されてます
欲求が複雑な『アヤ』が飼い主の『アムロ』に調教されていくブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



----------------------------------------------
FC2 ブログランキングに参加しています。
順位が上がるとアヤとアムロが喜びます(;;)
↓↓『アヤにおひねりをお願いします…』↓↓




男のくせに 女のくせに
14.jpg



普段…なぎさは会社に勤めています。


男性と一緒に仕事をすることが多い仕事をしてます。





『男のくせに、なんでこんなこともできないの?』

『男に生まれたなら、頭もうちょっと使いなよ』

『男のくせに、私より成績悪いって恥ずかしいと思わないの』



普段こんなことばっかり思ってます…。

それが顔に出てることもあるらしく…。


そういうところを飼い主は気付いていました。



心底男性を馬鹿にする反面どんどん膨れ上がったのが


『絶対に私が太刀打ちできない、圧倒的な男性に出会いたい…』


という欲求でした。





25.jpg







昼間の会社で張り詰めて自分を高めるほど


『馬鹿にされたい』

『下の存在になりたい』


欲求がエスカレートしていきました。





今の飼い主は…


私が生意気な態度をとると、絶対に躾をしてくれます。


日に日に


『この人に従いたい…』


という思いは、確実に、少しずつではありますが
増えてきたように思います。



最近は睨まれるだけで、身体がきゅんとしてしまいます…。



24.jpg



それでもニヤニヤされながら犯されていると、


『なんでこんな男に』

『なんで好き勝手されなきゃいけないの』


って思って、飼い主の頬をビンタしてしまうことがあります。



そうすると飼い主は私にもっと強い、

男の力のビンタをして、私の顔に唾を吐きかけます…。





痛みと唾の感触に私はなぜか…安心というか…興奮してしまうのです。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]




----------------------------------------------
FC2 ブログランキングに参加しています。
順位が上がるとアヤとアムロが喜びます(;;)
↓↓『アヤにおひねりをお願いします…』↓↓




コメント
No title
なんとなくですが、ぼくのパートナーのエルとなぎささんは気が合うんじゃないかと思いました。なんか似てるんです。
[2014/01/25 22:56] URL | thinkingaboutsex #- [ 編集 ]

生意気ぐらいが…
こんばんは、なぎささん。
体調は如何ですか?

ご主人さんにとっては従順な女を調教するより…なぎささんみたいな生意気な女を平伏させて自分の意のままにするのがいいんじゃないんですか?
なぎささんが嫌がれはなおさら燃えると思います。
かといって、なぎささんがご主人さんの命令にすぐに素直に従うと機嫌が良くないのでは…
ご主人さんの虫の居どころ次第なのかもしれませんが…なぎささんもご主人さんの言われる無理難題に腹が立ちながらも従っているのはご主人さんを雄として認めているからじゃないのかな…
[2014/01/25 23:04] URL | こんた #- [ 編集 ]

もともと
はじめまして。
女性は「従いたい」欲求みたいなのもをみんな持っていると何かで見た記憶があります。」
自分より強い雄を求めているのだと。
私はどう頑張ってもそんな雄にはなれそうもありません。
[2014/01/26 22:22] URL | kazuhiro #- [ 編集 ]

No title
どうもアキラです。
女性からの目線?というか考え方ですかね。
私自身もいつも、ヒマワリからは絶対的な存在でいれるようしています。
なんというんですかね、あの感じ。
そうしていないと、この女の全てを支配できていないんじゃないか?って思ってしまう気がするし、調教していてもつまらなくなってしまうんですよね…

なぎささんにとって、絶対的な男性でいてもらえるためには、なぎささんの存在もまた大切だと思いますよ(^^)

きっと、パートナーさんにとってもなぎささんは大切な女性なんでしょうね★
[2014/01/27 20:50] URL | アキラ #Oe9oLLJs [ 編集 ]

thinkingaboutsexさん
そうなんですか^^*
M同士で話すことなんて、表の世界ではないので…
お話してみたいですね♪
[2014/02/01 10:46] URL | なぎさ #- [ 編集 ]

こんたさん
こんにちはこんたさん。

体調はすっかり戻りました。またがんばって更新します^^

そうですね、飼い主も、なぎさの生意気なところが
好き?らしいので…

反発したいなぎさと、
嫌がる女を無理やりしたい飼い主、
結構合ってるかもしれません^^;

素直に従ってしまうこともあるのですが…。

オスとして認めてしまってますかね?
まだまだ完全に認めたくはないなぎさです…
[2014/02/01 10:50] URL | なぎさ #- [ 編集 ]

kazuhiroさん
kazuhiroさんはじめまして。
従いたい欲求がもともとあるんですね。本能なんですね。
やっぱりきっと、女性みんなが思うことですよね^^

そんなことはないですよ。
魅力あるオスにはみんななれると思います。
なりたいと思う男性が少ないのかなとは思いますけど…^^;
一人でも多くの男性がそんなオスになってほしいです☆
[2014/02/01 10:53] URL | なぎさ #- [ 編集 ]

アキラさん
アキラさんこんにちは。
絶対的な存在でいてくれる男性、最高ですねi-178
メスとしては
この女のすべてを支配しきれてないんじゃないか?
とふと思ってしまうような、掴みきれないメスになりたいと思いますが…。
いつまでも追いかけられ、逃げたいものです。

調教する喜びのほうは私にはきっとピンと来ないものですが、
いつも悩みます。どんなメスだと満足されるのか…。

アキラさんとヒマワリさんみたいにいい関係になれたらいいと思っています^^
[2014/02/01 10:56] URL | なぎさ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rr555.blog.fc2.com/tb.php/23-ef88314e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。